スポンサーサイト

スポンサー広告
腰痛い・・・
今日からもへっと晴れて国家錬金じゅっゲフンゲフン
おっと行けない危うく職務詐称するところだった
改めまして国家公務員やることになりました碧です!!!
といっても短期バイトですが(笑)
生まれて初めて初のアルバイトでもう職場でドギマギドギマギ落着きがないったらありゃしない
しかも私に色々と教えてくださる方が今日お休みとか・・・
でもまぁ、良い人たちばかりで一安心でした^^
ただ、立ち仕事で腰が・・・伸ばしたときボキボキなってました
思わず「帰ったら腰揉んで貰いたい」ってもらしたら
「おばはんっぽい」って突っ込まれたほどですから(泣笑)
いや、良いんだ良いんだい!!!アタイの精神年齢65歳だから

帰ったらオカンに映画の試写会当たったから行こうと
嬉々として誘われましたが・・・
バイトですから!!!行きたいけど、生まれて初めての試写会ですが
行けないよ畜生!!!一時間帰るの早くなんてできるか――――!!!
スポンサーサイト

駄日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
