スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
「あなたは戦国武将でいうと誰?」
面白げなので早速やってみました

●武力:65点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:55点 [普通]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:50点 [普通]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:60点 [普通]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:75点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。

うわぁ何かリアルのテストと大して変わらないような・・・(苦笑

あなたは丹羽長秀に似ています。「鬼五郎左衛門」と称されるような勇猛な切り込み隊長を務めたこともあるのだが、天下を狙うなんてことは考えないおっとりした人。羽柴と名乗った秀吉が挨拶に来ると(勝家の対応とは対象的に)ねんごろにもてなした。しかし、それだけの人では、もちろんない。信長の成功を支える陰には、常に「米五郎左」とよばれた長秀がいた。水源を絶つことで美濃猿啄城を攻略、義昭再起に備えては大船三○隻を建造、さらに奇想天外の規模と威容を誇る安土城の普請奉行。地味だが大変な任務を、信長の性急さに応えてやり遂げている。美濃攻略の際は、調略にも才を顕し、京や堺においては、村井貞勝・松井有蘭などと共に、公家・町衆・寺社勢力との析衝などで見事な政治的手腕を見せた。スペシャリストではなく、使う側にとって応用範囲の広い人材。誠実な性格は、他人があまり喜ばないような裏方の辛い仕事を黙々とこなし、必ず差し追った期限に間に合わせる。信長に仕えて十五年目に養女を娶り、嫡男長重にも信長の四女が嫁ぐ約束があった。二代にわたって信長が娘を与えた例は他に見ない。信長が彼をいかに大切に思い、身近に置いておきたかったかがわかる。


とりあえず、リーダータイプではないみたいです(笑)裏方万歳!


興味のある方は是非!!!
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.htm


しまった年賀状一枚も書いていない(滝汗)
しかも友人達はしっかり己のリクエストを述べている!?
さあどうする自分!!!

A.さっさと描け!!!

無理だ!?こんなにかけないよ(泣)
新年手渡しじゃ駄目かな・・・駄目ですか・・・
うわぁしかも明日は九時半出勤起きれる自信が(汗)

友人からのリクエストは同人要素(薄いですが)コミなのでご注意を
因みにリクエストは

犬レノ(FF7)
犬キラ(ガン○ム種運命)
キラシン(上と同じ)
マグネス(サモン2)
山本紋付袴バージョン(リボーン)

スポンサーサイト

駄日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。