スポンサーサイト

スポンサー広告
すい~すい~す~だらただったすらすらスイスイスイ~
待ち合わせ時間に遅刻したのは道端に産気づいた妊婦さんが居たからです
け、決してゲームのラスボスを倒していたからではn(殴

久方ぶりに友人とスケートに行ってきましたv
もはぁ~楽しかったですvvv数年やっていなかったのですがやっぱり身体が覚えているもんですね
かっこつけてブレーキに挑戦して見事にこけました(笑)


あぁ、あと・・・・・携帯が動きません
うんともすんとも言いません、もうPCのフリーズのようです(泣
以前もこんなことがあったのですがその時はバッテリーをはずして事なきを得たので今回もそれで行こうと・・・・

バッテリー外れませんorz
スポンサーサイト

駄日記  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.28 
碧さんこんばんわ!お返事遅くなってしまってすみません;

Σ六つに割れるってかなりムキムキですね(笑
それだけじゃちょっと物足りないですね;
やっぱり夜会話でドキドキしなきゃ!です(笑
バジリスクはアクエリオンかガラスの仮面と被ってて
途切れ途切れにしか見れませんでしたが色々と凄かったですね(><)
映画サイト、まだ見れて無いので見るのが楽しみです♪

そういえばサモン4の主人公は銀髪(白)の男の子と女の子のようですね。
どんな内容になるのでしょうか、此方も楽しみですねvv
後、アビスですが朴さんと大川さんが出ていたのはアビスではなくてリバースでした。
何やら情報がごっちゃになっていたようです ^^;

ではでは^^
2006/01/10(Tue) | 秋月 | URL | Edit | top▲
No.29 
うわわ;;こちらこそお返事遅れて申し訳ないです~><;

夜会話はテンションかなりあがりますから~ついつい過激な発言をしてしまいます(笑
深夜はかぶりますよね~面白いアニメが被っていて嬉しいのに何だか悲しく・・・・(泣
映画サイト是非是非個人的お勧めです!
出て来る門が妙に某錬金漫画の真理の門っぽくてデジャビュが(笑

そうなんでよ~、私も未だに見たこと無いので公式サイトから目が離せません>< 
いえいえ~テイルズは沢山シリーズ出てますからね^^
私はまだディステニー2しかやったこと無いのですが面白そうですね~~~
そのうち挑戦したいです!!!

では!
2006/01/22(Sun) | 碧 | URL | Edit | top▲
