スポンサーサイト

スポンサー広告
いえあ
がっこの体育が持久走に変わって半死半生
走るだけならまだしもその前に縄跳びって・・・
大腿筋が悲鳴を上げていますよ(笑)
何でも2月10日に学校で持久走大会があるらしくって
いやだ~嫌だ~でもそれを乗り越えれば
サモンのオンリーが!!!人参鼻先に置く勢いで頑張ります貯金!!!(駄目駄目)

やっと念願かなって処刑人見れました~vvv
話は中々に面白かったです、主人公兄弟が排気口で喧嘩してロープが体中に絡まったまま敵のど真ん中に落っこちたり。
あぁ、あと凄腕FBIの刑事さんの夜の相手が何故か男性でかなりビックリ
法で裁けない悪人に鉄槌を!の乗りでバンバカ撃ち殺していましたが実際やったら猛烈に恐ろしいですね^^;二人に罪の意識がない分余計・・・


休み中にクリアしよう目標(書いておかないと実行するか不安なんで)(最悪)
・某方に頼まれた背景イラスト(残り2割で完成)
・外サイト(友人と二人で運営予定の)
年賀状(残り二枚)

あぁリクエスト消化と書けない自分がいやorz


そうえば、ブラッドプラスを見ているとアルトネリコというゲームのCMが一回は流れるのですが
そのときの流れる歌に聞き覚えを感じ調べてみたらなんと
花帰葬の主題歌を歌っている方でかなりビックリ
ゲームはシステムとか結構面白そうなんですが如何せんお金が;;
でもCDが出たら買いたいなとか、この方アニメイトでCDを委託販売しているらしいので探して買いたいなぁとか思ってたり純粋に大好きで歌声も勿論歌詞も素敵でvvv(貯金はどうした!?)
スポンサーサイト

駄日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
