スポンサーサイト

スポンサー広告
もんはん三昧
ちょっと今日は頑張ってサイトを更新しました(私はUPしただけですが/笑)
あとはもんはん漬け
頑張ってなんか書かなくては・・・(汗

昨日は由羅さん友友氏と映画見に行ってきました!!!
サイレンというJホラーだったのですが東雲君から色々元のゲームシナリオとか予備知識?を携えていざ心情に勝負!!!
と、もう一緒に行った二人に内心骨拾ってもらう覚悟で(駄目じゃん)想像以上に人の多かった映画館に突入
んでもって、ちょっと心拍数上げつつ待っていたのですが待ち時間20分って意外と長かったんですね・・・
由羅さんに無理やりデュラララを読ませ(あ)私は友友氏から片イヤホンかりて「再臨:片翼の天使」をば聞かせていただきました(せふぃろっす!!!)
でやっと幕が上がって本編前にあるCMでトリックが!!!阿部さんつながりだからかな~なんてちょっと喜びつつ見ていたらお茶目なトリックスタッフさんやはり他の映画CMとは一味違いました
メインの二人が会話している上にテロップが!!!
本編までカウントダウンしてくれている有りがたいのだか何だか解らない微妙な心遣い!
そしてやはり阿部さん大好きだ!!!だってバーンが!両手を胸の前で折って伸ばしながらバーンって・・・
やっとカウントが0になったと思ったら「ウソだよ~ん」って

・・・・やられた

うっかりすっかりばっくり騙されました(笑)
いざ本編が始まったと思ったらバーンって音が、音が、音が・・・

あの、コレはもう笑ってもいいですよっていう意味ですか?
(違います)
まず、始まって父親役が森本レオだったことにビックリしました
ココリコが出ているのは番宣番組で知っていたのですがレオさんでしたか

世界の車窓からとか始まるのかと

主人公のやたら世話焼きな女の子と(重度のブラコンかと/殴)ひたすら喋らない弟に犬が可愛かったです
あと序盤に出てきたものっそ足の多い節足動物が気持ち悪かった
死人のお父さんは頑張ってました。いきなり度アップになったときは身体が飛び上がるほどビックリ
教えてもらったゲームの方とは結構かけ離れていて
ラストはえぇ~!?っと突っ込みたくなるところが多々ありました
想像以上怖くはなかったかな?何しろトリックのCMで上がったテンションで見てしまったので(笑)
でもサイレンの音は凄く嫌な音だったのでそこは凄いと思いました

皆さん剣スコは正しく使いましょう。
スポンサーサイト

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
