スポンサーサイト

スポンサー広告
ねむぅ・・・
有限実行ならずorz
止められないとまらないカプコン~モンスターハンター(某海老せんソングで)
大分前ですが由羅氏からバトンが回ってきました!!!あざ~す

『部屋バトン』

001実家?独り暮らし?

実家ですね~一人暮らしをするだけの財力も精神力も無いんで(笑)
脛齧りパラサイトです

002部屋に写真はありますか?

あ~この部屋にはありませんね
というより写真は飾らないたちらしいです
むしろ、最近は写真じたい取らない・・・な(寂しい奴!!!)

003壁に何かかかってる?

この部屋にはイベントカレンダーとか言う妙なのがありますね

004ぬいぐるみはいますか

昔はいたんですがね~今はいません

005まんがはありますか?

此処にはありませんが自分のねぐらに・・・・
も無いですねBL小説が山積みorz
地震が起こったら間違いなくコレで圧死しそうです(笑)

006部屋にある機械は?

此処にはパソコンとペンタブ
ねぐらにはMDプレイヤーとPSP

007部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

ロフトがねぐら!!!
あとは(家全体が)季節体感ってことですかね夏は暑くて冬は寒い!

■バトンたっち■

秋月さん
東雲君
宜しくお願いします!!!サクッとスルーも可です


私情
ほほう、そうかいオネエと犬さんがね・・・フフフ(怪笑)
怖くなるほどしっくりでどんだけさ!ちょっと気になるじゃないのオカーサーン!!!
スポンサーサイト

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
