スポンサーサイト

スポンサー広告
テスト前だっちゅーに
イベント行って来ました~vv
くはぁ、た、楽しかったですオンリーなんて何年ぶりだろう…
最後に行ったのはテニスだった(あの時は熱かった/笑)
ジャンルはサモンオンリー(男×男CPのみ)イベント自体あまりに久々すぎて妙にテンション上がり
調子きっと他の参加者の方は引いていたか哀れんでいたでしょう
ホント自分ありえませんでした。何故なら友友氏にはレナード描いて~連呼し(結局描いて貰いました本当に有難う友友氏!!!)
由羅さんにはサドサド連呼し(失礼)
特にヤファレク本を買わせて頂きましたサークルさんには多大な迷惑を・・・(滝汗)
気持ち悪い客で大変申し訳ありませんでした(何をしたなんて恐ろしくてとてもとても・・・/ブルガク)
あと会場でスピードくじをしました!!!そしてN賞GET!
クリアファイルを手に入れましたそしてN賞をずっと

「ネスティ賞、このNはネスティのN!!!けしてナップではなくて!」

と連呼していましたえぇ痛い子なのは百も承知
当然の如く主催者の方にも笑われました(苦笑とも言う)
本命はT賞だったんですけどね・・・ポケティーのイラストにヤッファがいたんですよヤッファが(泣)
でもネス賞のファイルもロゴがカッコ良くって素敵ですvコレなら学校でも普通に使えそう


しかしなぁ・・・・


3月1日からテスト何ですよね(遠目)
スポンサーサイト

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
