スポンサーサイト

スポンサー広告
恥を知れ!!!
東雲君と本屋行って文庫を大漁購入してまいりました

部費で!

だって先生がいいって(責任転嫁)
あぁでも本屋ってホントいると時間を忘れてしまいますね
気が付いたら外が結構暗く・・・



そしてとうとうUPしちゃいました夢・・・
私の中でイスランは相当我侭でも実際書いてみて思った
あぁ・・・そうか、私の中でこの子は

女王様

だったのか・・・はは、ハハハハハいいさ良いよもうそれで
スポンサーサイト

駄日記  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.30 こんちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006/03/02(Thu) | 鈴木 | URL | Edit | top▲
No.31 初めまして
うわわわ、は、初めまして~コメント有難うございますm(_ _)m
ブログは簡単に操作できてテンプレートも素敵なのが多いですから書き始めると結構はまりますよ!

ではでは失礼致します^^
2006/03/02(Thu) | 碧 | URL | Edit | top▲
