スポンサーサイト

スポンサー広告
ぷれぽ
東雲君から借りたDCプレイ中なのですが(テストはどうした)
思わぬ難関に差し掛かりましたよ奥さん!!!
ケットが!!!ケットが思わぬ生涯に!!!
変わった瞬間は

「うわぁ、ケットじゃん子猫ッちゃん可愛いな~vvvウフフこの外見で悪漢どもをバッタバッタとなぎ倒していくなんてなんて魅・力・的v」

とか思っていたのですがミッション内容が…

「見つからないように進め!」

え、アレ!?見つからないように!?無理無理無理!!!だって自分隠密とか出来ませんから、だってゲームの趣旨はいかに敵を殲滅するかでしょ!?(違います)
そんな考えの名の下いざ!と後先考えず堂々と乗り込んでいったところ

・・・・ハハ、ハハハハハ

324.png




見事にこうなった訳で

そんな、なしてなしてこんなことになるのマイスイートハー子猫ちゃん!!!
何で攻撃が15とか20とか十代なのさ(泣)
そうか、やはり此処はセオリーどうり気づかれないように行かないと行けないんですか・・・解ったよ、解りましたよ!!!はいはいそのとおり行けばいいんですね!!!(逆切れ!?)


じゃあそれで行きますよ


よ~


よ~


324.png


・・・・・・・orz


どうやって土管の中に入るとですか!?
下までは行けたのに!!!あそこに入れそうやなって猫ちゃん言ってたのに!!!どうやってあそこまで行けばいいんですか!?解らないよ~アレかちょっと前の下水道から上がったときみたいに時間差でエレベーターみたいな仕掛け(気づくまでに約30分かかりました)があるんですかね!?
助けておかーざーん

私情
東雲君それは私が聞きたいよ!!!発売日一体いつさ!?
スポンサーサイト

駄日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
