スポンサーサイト

スポンサー広告
だから私は忠義に弱いんですってば!!
妹弟三人そろってポケ●ンの映画を見てきました!波動です
昔体育の授業で散々やらされました波動
普通に最後泣いてしまいました・・・
物語で誰かが亡くなったりだとか、自分の身を犠牲にする系に弱いんです^^;
なので此方もこう・・・・見事に・・・・・涙腺決壊!
涙がダーダー出てしまいました
ルカリオ普通に可愛かったですv頭の後ろのアレは一寸微妙ですが性格がvvv
チョコ貰って喜んじゃってるあたり素敵に可愛かったです
ってあれ・・・・この声どこかで・・・えっと浪川大輔さん
えっ!?ファイさん!?あらまビックリしかも福山さんと坂口さんまで!?
小西さんは知っていましたがけっこう意外(笑)


そして帰りにドラッグオンドラグーン2のサントラ買ってしまいましたv
ジャケットのドラゴンさん達がカッコ良くって大満足v
なにやらAVキャンペーン?中らしくポイントカードをGETふとカードを見てみると・・・・
は、花帰葬・・・え、な、なして!?引きこもって全然外に出ていなかったので
知りませんでしたが(うわ)どうやら追加ディスクが出るらしく!!!
嬉しさのあまりカードを持って固まりました
えっと花帰葬というのはハッカワークスというサークルが作っている女性向けゲームなのですが
ストーリー、音楽、スチル、が凄く綺麗で個人で出しているのに凄くクリオリティーの高いサウンドノベルなんです!
興味がありましたらどうぞ→http://haccaworks.net/
そして更に映画館であったのですが「あらしのよるに」と言う絵本があるのですが
そちらも映画化するらしく・・・
12月10ロードショウ・・・今からスケジュールに組み込もうかと(オイ!)
色々とうれしいことがかさなりホクホクの一日でしたvvv







あれ?此処ネオペ関連で行く気じゃなかった(滝汗)
今さっきコウモリ男も見てきました・・・
感想を箇条書きしてみました(笑

・わぁ忍者いっぱい!
・え、あの強さの秘訣は忍術!?じゃばにーずだね!
・なに!?あのコウモリプレートはハンドメイドなのか!!!
・何はともあれ執事さんとエンジニアさん達がカッコイイvvv
・ってか謙さん・・・(涙)
スポンサーサイト

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
