スポンサーサイト

スポンサー広告
ナルニャーーーー!
朝一で見に行ってきました!ナルニア!!!
南極探検隊?のリメイク予告で姉妹号泣してました
けなげな犬たちにもう本編前から涙腺が・・・

以下ネタバレ注意です




とりあえず一言

オレイアス~~~大好きだぁぁぁぁ!!!

碧的には凄くツボでした↑の方。ピーターの
「ついてきてくれるくれるかい?」「この命尽きるまで」(うる覚え)
このやり取りが大好き、エドマンド殴り飛ばしたいとかルーシー可愛いなとかアスラン毛刈りショウ(笑)とかそういったものが全て吹っ飛びました
一体いつピーターに忠義立てしたのかは解りませんがオレイアスかっこよすぎ背中に乗せて欲しいです(止めて)
ピーターを助けるために単身(正確には御供のサイを引き連れてましたが)女王に向かっていくときは、あぁ~散ってしまう此処でオレイアスの命が散ってしまう~!!!
と指輪で言うところのオークVSボロミア並に泣いてました
とりあえず彼は助かった・・・のかな?ラストで確認できなかったのですが雰囲気的にいそうな感じだったのですが・・・
あとは、アスランの吐息と不死身っぷりのにはビックリ石舞台にそんな仕掛けが!?というかナルニアの掟っていったい・・・
女王様の最後にはちょっとオイオイ~って言いたくなりましたが(アスラン美味しいところを/笑)
魁君の「女王がアスランに恋してるっぽかった」発言にビックリなるほど確かにラストの彼女の目はそれっぽいなと
話の締めくくり方は結構好きでした、兄弟はまたナルニアへ行くことになるのかな?
第一章と銘打っていますが個人的にはアレで終わりでもいいと思いますが。
時間的には結構長かったのですが小さい子にも解りやすいと思うので(細かい突っ込みはナシの方向で/笑)あれだったら弟も見れそうだなとゆう印象を持ちました
あぁでもやっぱりオレイアスかっこいい!!!(だまって)





独り言
オレイアスで夢とか・・・書いたら・・・あぁでもアレって黒鼠・・・orz
スポンサーサイト

ネタバレ系  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
