スポンサーサイト

スポンサー広告
拍手にてリンクの指摘をしてくださった方有難うございます!!!
昨日即張り替えさせて頂きましたm(_ _)m


最近学校から帰る時間が尋常じゃありません
午前授業なのに日が落ちてから帰宅って何さ!!!
家に着くのが8時過ぎだよ!ご飯食べたら後は寝るだけみたいな
PC弄れないじゃないですか(泣)


我が妹魁君からバトンが回ってきました感謝!

『エンドレスバトン』
■バトンのルール
1:回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する
事)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1:最近のマイブームは?

うぅ~ん、難しいしいて言うなら現在プレイ中のFFDCですかね

Q2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高い物はPSPで23000円くらい、安い物は肉まんで105円

Q3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

失敗かぁ・・・在りすぎてどれを言えばいいのやら(笑)
取りあえず今のところ一番悔しかったのはクリスマスローズ展に行って軍資金5000で2種類しか変えなかった事
さらにチケットの半券を落として抽選が出来なかったことタダだっただけになお悔しい

Q4:最近ショックだったこと

上で言ってしまいましたがクリスマスローズ展で抽選する為の半券を落としてしまったこと

Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

日曜日に食卓で梅酒をば飲みました~うまし!!!

Q6:最近始めたいな…と思う勉強は何?

う~ん、読みやすくなおかつ面白い文章の書き方とかゲームプログラミングとかCGとかあげ始めたら切りがないです(全部がアレなジャンルですが/苦笑)

Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?  

チョコチョコとみみっちく使って行っていつの間にかなくなってます

Q8:年末年始の予定は?

あ~もし受験が無事終了していたらドンチャンお祭騒ぎっすね

Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。

えぇ~っと
スキップビート
ゴットチャイルド
よろずや東海道本舗
闇の末裔
銀のトゲ

Q10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

鳴くよ鶯平安京

Q11:今年を表す漢字を一つ!

「願」
願いよとどけ~

Q12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか )

曜日的にジヤァンプーです

Q13:CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

う~ん落書きはアナログだけど塗りはPCの方が楽

Q14:トイレは和式派?洋式派?

個人的には和式派!
若い時からウォッシュレット使うとお尻が弱くなるよ!!!

Q15:休日は何時に寝て、何時に起きますか?

まちまちですが11時ごろに寝て9時代に起きてます

Q16:インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?

断然っ固めん派!

Q17:好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!

えっとヘルシング、ブラックラグーン、トライガン、Dグレ、リボーン、ネウロ、からくりサーカス、蟲師、ゲトバ、KYO、ネギマ、エアギア・・・etc上げ始めたら切りがないです

Q18:DQ派?FF派?

もちFF!!!12今日予約して来ちゃいました(馬鹿がいる)

Q19:少年漫画と少女漫画どちらが好き?

少年漫画

Q20:休日は主に何をしていますか?

PCいじくったり、ゲームしたり極力家からでないように・・・

Q21:今使っているPCはどこにある?

玄関入ってすぐの客間?みたいな部屋

Q22:ドラえもんの道具を1つもらえるとしたら、何が欲しいですか?(スペアポケット以外)

え~っとバイバインがあれば食費が浮くのでそれが欲しいかも

Q23:今パッと見ていちばん恥ずかしいファイル名はなんですか?

家族共用PCでそんな勇気はありません

Q24:最近笑ったあの事

常に笑っています

Q25:ぶどうは皮を剥いてから食べる派?

皮どころか種まで頂く派

Q26:「犬派?猫派?その他派?」

猫派!!!!うちの子一番

Q27:今、妄想しているマイナー(多分自分だけだろう・・)カプは?えっ・・・・

いっぱい在りすぎて;;ってか好きになるCPがマイナー自分だけだったら・・・
アカード×若ウォルター
さらにマイナー所で
アンデルセン×アカード
FF12のバッシュ受け(うわぁ)

Q28:自分がなれるとしたらどのキャラになりたい?そして何をしたい?

ナウシカになってユパ様に抱き付きたいです(真顔)

Q29:一番最後妄想したCPは?

ば、バリギロ

Q30:あなたの部屋に飾ってる一番変で何の役にもたたないと思う物は?

Q31:一番最後にサーチエンジンで検索した言葉はなんですか?

鉢の種類です

Q32:あなたにとっての聖地はどこですか?

聖地!?うぁ~台所?でしょうかね

Q33:あなたが一番癒されるひとときはどんな時?

布団の中でまどろんでいる時

Q34:生きてるって素晴らしい!と思わず握りこぶしを作った時は?

楽しくて楽しくて仕方がなくて大笑いしているとき

Q35:これで人生が変わった、という何かがありますか?

男女ものだと思って表紙買いした漫画がBLだった・・・

Q36:地球最後の日、または人生最後の一日を、あなたならどう過ごしますか?(静かな滅びがテーマです)

一日家族とノホホンと暮らせたらいいなぁ

Q37:外国に住むとしたら、どこがいい?

うえ!?ずっと日本にいたい人なんですが・・・
強いて言えばドイツかな

Q38:やってみたいなと思う楽器を教えてください。

う~ん、オカリナとか

Q39:次に生まれ変わるなら何になりたい?

人間!!!でもってまた女に生まれたいです

Q40:貴方の好きな長髪キャラは?(セミロングもOK)

ヤッファ!!!奴は男だ
あとオレイアス!

Q41貴方が世界征服をしたあかつきには何がしたい?

道路を全て壊して車の使用を不可にする

バトンタッチ

秋月さん
東雲君
宜しく!!スルー可です
スポンサーサイト

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
