スポンサーサイト

スポンサー広告
な、ナルニア・・・
今しがた東雲君の日記にて菊地秀行先生原作の小説が映画化するらしいことを知り大興奮気味!!!
え!?菊地さんってあの魔界都市シリーズとか書いている人ですよね!
映画化される「雨の町」私はまだ読んだことないのですがとても楽しみですvvvうわぁ見てみたい(><)



あと、今日オトンが昔のナルニア借りてきてくれました二章と三章が一緒に入っているDVDです
あれです、アスランがきぐるみの
なんかな~まぁ映画じゃなくてドラマみたいな奴だったので内容についてはとやかく言いません
でもな・・・・うん・・・興味のある方は見てみると面白いかも知れません

東雲君と彩さんから同じバトンを頂きました(笑)
いつも有難うございます^^

 [ジブリバトン]

■ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?

ナウシカ!!!この際私ごときが友達になれるかどうかはさて置き一度でいいからお話してみたいです。あと姫姉様と呼ばせていただきたい
あと、耳を澄ませばのしずくちゃんとか
色々本について語りたいですね~v

■ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?

絶対的にユパ様!!!人以外考えられませんね!
モシャモシャした髭や単身で飛空艇にダイブしちゃうワイルドさ!そして悟りを啓ききったような静かな瞳と大人な対応、さらに心の広さ!碧的に何をとっても二重丸理想のお婿さんです(結婚予定!?)

■ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?

巨神兵ですかね、火の七日間が・・・

■ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?

風の谷のナウシカに出ていたカイとクイ
唾液まみれになってもいいから頭をハミハミしてもらいたいvvv

■ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?

クシャナ殿下、権力にモノを言わせまず巨神兵を永久封印
そして部下を顎で使います

■あなたは天空の城のラピュタのムスカです。

東京タワーに登って展望台から
見ろ、人がごみのようだ!!!
と、お決まりの台詞をはいてみる

■あなたはマルコです

えっと、マルコ・ポーロのマルコでも、ちびまる子の方でもないですよね
J○Lに乗って「飛べない豚は只の豚さ」と決めてみる(月並)

■カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?

嫌がろうと、抵抗しようとお構いなしにただ自分の欲求を満たすために
仮面の下に何があるのか引っぺがす

■ジブリ作品でどれが一番好きですか?

勿論「風の谷のナウシカ」です、小さい頃から変わらない私の名作アニメNO,1
人々が恐れ、忌み嫌う蟲や、マスク無しでは五分で肺が腐ってしまう腐界の森などそれぞれが担っている役割それと、それに対する人間との関わり方がとても濃く。特に設定が、科学や機械技術の発達した世界の成れの果てとゆうこともあり
私は今のこの世界も環境問題が悪化したらそうなるのではないか?と思っています

そして、私が動物好き、自然好きになった原点更に言うなら今の私という一固体の人間の元とも言えるとても思い入れのある作品で、これからもずっと不動の一位です

■バトンを渡す人を5人どうぞ!

秋月さん
魁つん
宜しくお願いします、お忙しいようでしたらスルーして下さって構いませんので!!!
スポンサーサイト

駄日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
