
スポンサー広告
クリア~
327.png

アビスの↑彼にときめいてしまうんですがどうしよう
言うまでも無く猫耳は趣味です。はい
全国のガイファンの方々申し訳ありませんm(_ _)m
魅惑の黒タイツにノックダウン、坊ちゃんと並べたいです
新旧タイツキャラで!!!
末期なのは解りきっていますけどね・・・
個人的に萌えなCPは
アッシュ→ガイ→ルーク→ヴァン→アッシュ
の一方通行に激しく萌えますね!
最近はガイのタイツが戦闘中に破けないか心配しながら妹がプレイしているのを見守っています(うわぁ)


あとDCクリアしました!!!Gレポも全部そろえたので例の彼が出ました続きが出そうで出なさそうな終わり方で・・・(ムフリ


され竜夢始動です、初めから書き直すのが中々に億劫だったので前サイトのを修正して載せてしまいましたorz
頑張って続き書きます・・・・

駄日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
