
スポンサー広告
夢と現実って・・・
ども、将来について色々考える時期に突入しています
ほんとどうしよう・・・やってみたい事、やって行きたい仕事
あるにはあります、それをオカンに相談したんですが中々どうも上手くいかない
いや、反対しているわけではないんです、けして。
むしろ、やりたいこと在るならやりなさいと言ってくれんたんですけどね
また、入れるのと親の了承が得られるのは別問題なわけで
専門は駄目らしいんですよ、だから大学ならって
でもいけるんだろうか・・・
んでもって卒業後のこととか考えると暗雲がorz
そもそも英語駄目駄目な私が英語に力を入れている学校入りたいなんてお門違いなことほざいていいものかと

やっぱりもっと無難なところを狙った方がいいのかな・・・



由羅さんからバトン回されました~有難うございます

【変換バトン】
※お題のテーマを一発変換、やったら1つお題を増やす、5人の人に回す

あいーん:愛ーん
どっぐふーど:ドッグフード
こまねち:こまね地
みかん:みかん
だっちゅーの:奪チューの
りかちゃん:里香ちゃん
ふぉー:フォー
・・・:・・・
きれてないっすよ:切れてナ逸すよ
かんじゃにえいと:患者にエイと
やっさん:屋ッ産
ようかん:洋館
かとぅーん:果トゥーん
ぶいしっくす:部位シックス
きんききっず:近畿キッズ
ひつがやとうしろう:筆が雇う四郎
おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃお
おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に良いな!
おきたそうご:起きた相互
むひょうとおる:霧氷と売る
あれんうぉーかー:アレンウォーカー
なすらぶどうめい:なスラブ同盟
くろさきいちご:黒崎イチゴ
こうやどうふ:高野豆腐
しぶやゆーり:支部やユーリ
おろなみんしー:お路ナ民シー
こうだくみ:幸だ組
さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
あれろっく:アレロック
ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
みずきなな:ミズキ七
しゅうじとあきら:習字と明
らせんがん:螺旋ガン
ちょうしゅうこりき:徴収こり記
きらいづる:嫌い鶴
ひょうりんまる:表りんMARU
ざびまる:さび丸
きくまるえいじ:聞く丸英字
にこちゃんだいまおう:ニコちゃん大マオウ
あとべけいご:跡部敬語
ふじわらもとお:藤原元雄
えるれがーでん:得るれガーデン
たかむらしん:高村神
ぎゃぐまんがびより:ギャグマンが美より
ちもり:地森
ふじわらたんぞう:藤原談像
ますかわひろあき:増川弘明
ちょこぼ:チョコボ
ありむらりゅうたろう:有村竜太郎
なかじ:中路
きりはらあかや:桐原赤や
おしたりゆうし:押したり有志
ししどりょう:しし度量
あくたがわじろう:芥川次郎
どんぱっち:どんパッチ
おりらじ:折ら時
さんあく:三悪
おれんじれんじ:オレンジレンジ
おっどあい:オッ度合い
そんごはん:損ご飯
あんがいじゆう:案外時湯
ぽんでらいおん:本でライオン
きんはー :金はー
えいせん:栄泉
あーしぇ:アーしぇ
うつりぎがいすけ:移る儀が伊助 

次→しゃいにんぐうぃざーど:者イニングウィザード

まわす五人
魁つん秋月さん宜しければどぞ!
いつもどうりスルー可です

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
