
スポンサー広告
ライオン・・・
FF12でとうとう碧の大本命ライオン丸ことヴァッシュが仲間入りして嬉しいことこの上ないのですが
やっぱり衣装が・・・36歳短パンorz
戦闘中ライオン丸の御足がサンダルからこうチラチラチラチラチラチラと
くそう、戦闘に集中できない(それは人として駄目だと思う)(うん知ってる)
しかし個人的一番ツボッタのがライオン丸がゲストのときの格好
長い間監禁されてて痩せて骨と皮状態な体系でピッチリぼてぃらいんが出てる服で、もうなんだ

色 気 た だ も れ 

視線が肩とか腰とかに釘付けなんですが(うわぁ)
あ、あとヴァンの癖なのか解らないけどちょっと拗ねた時とか機嫌悪そうなときとか両手を頭の後ろで組むアレがどうにもセクシーポーズに見えて仕方がないのですが・・・え、アレって私だけですかね;;


というよりあの作品をこんな色眼鏡でしか見れないってもうだめですね(爽)

これから南極物語見てきます!!!泣いてきます!

ネタバレ系  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
