スポンサーサイト

スポンサー広告
今に始まったことでもないし・・・
春コミへ行った方お疲れ様です!

今日は朝からFFやろうと思っていたのに!!!
朝からライオン丸みて一日の活力月曜日の丸一日実習を乗り切ろうと思っていたのに!!!
さして出来なかった・・・orz
おのれアビス!!!(←ガイを操作できて喜んでいた人)
とりあえずリヴァイアサンに乗ってジャッジA&Bその他帝国兵倒したところまでクリア
小さな紳士ラーサーを見て可愛らしいなぁと和んだり
途中ヴァンの俺がヴァッシュだと言いふらすミニゲームで結構苦戦適当に話しかけては警察の方に注意されまくり
ヌーの奴を殺すのは俺だにトキメキ(ヌーライオン!!!)
ドクターシドには意外と序盤に出てきてビックリ
というよりやはりヌーライオンってマイナーなんでしょうかね・・・
そもそも、将軍を下で考えること自体があれなのか
妹とはヴァッシュは絶対馬鹿だよね、目の前しか見えてないんだよ将軍は
とか、ヌーは何だかんだ言って実はライオン丸に片思いだよね。
牢獄で将軍捕まえてたときは仮面の下で一人悦ってたんだよ
なんてひどい妄想してたんですが・・・
姉妹そろってはまるキャラが30代って(因みに妹はアビスのジェイドにはまっている/笑)


話は変わりますが最近、直野儚夢さんの漫画にはまってしまい
お財布が寒い今日この頃…
前々から好きだったのですがついこの間新刊の「闇にと遠吠、胸に棘」を買って熱が上がりまして・・・中古ですが今日も一気に三冊。保存場所どうしよう(汗


由羅さんからバトン頂きました!!!有難うございます

漢字バトン

◎好きな漢字

真、芯、親、身
どれも大切な「シン」ですね

◎前の人が答えた漢字に対するイメージ

逸…とても早い早い

脱…かけ離れたような

◎次に回す漢字

儀、偽、戯、義
色んな「ギ」ですね~

◎大切にしたい漢字

忠義、仁義
自分以外の誰かのために全てを捧げられる人は凄いと思う
今の自分にはけして出来ないとは思うので
そおゆう物が存在していることはずっと感じていたいですね

◎漢字のことをどう思う?

ヒエログリフの親戚

◎好きな四字熟語3つ。

義理人情
勧善懲悪
寛仁態度
実際難しいけれどこうであって欲しい

◎回す人と、その人のイメージの漢字

東雲君・・・戦。
色んな意味で常に戦っている方だと思いますよ
スポンサーサイト

ネタバレ系  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
