
スポンサー広告
アホが居るよ
FF骸骨相手にむきになって気づけば120チェイン
モブの青蛇(ニーズヘッド)倒すのに躍起になりミストナックを使えば火のインフェルノを通り越し土のカタグラム
掲示板をみても倒すモブがいなくて寂しい・・・
気づけばヴァッシュさんレベル23ですか
さらにミストナックも二つ目・・・
通りで戦闘が楽な筈だ(ボス戦の大半をミストナックだけで済ましている人)

愛って凄い・・・・(遠目)

比較してみると主人公(ヴァルフレアも)とのレベル差9

・・・。

はっはは主戦力がダウンしたらどうするつもりなんでしょうね!!!(爽笑

王墓で壁のようなモンスターに魔法使われ「バッシュは時空の狭間飛ばされました・・・」と出たときは正直かなり焦りました。
将軍一体何処へ行ってしまったのですか!?と壁の破壊作業をしつつフェニックスの尾で回復できないものかと試み失敗した時は一度電源切ってやろうかと思ったほど。
セーブクリスタルに触っただけで治ってよかったです(安堵)
間違いなくスタメンの三人(フラン・21、アーシェ・20、バッシュ・23)が負けたらまともに戦闘できそうもないです
所持金も何気二万突破したので装備とか色々買いたい放題アイテムもそろえて。次は川の向こうに行くみたいです

ネタバレ系  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
