スポンサーサイト

スポンサー広告
ご無沙汰ご無沙汰
チョット気を抜くとついダラケてしまう自分が嫌になりますね!!!
日記に書くネタが無い訳ではないんですがつい無精を・・・
FFはブルオミシェイスで突如現れたアルシドに姉妹そろって「やべぃこいつ、カッコイイ!!!」と大絶叫更に続けて「絶対コイツ馬鹿だ!!!」など失礼極まりない(我が家で馬鹿は褒め言葉/ぇ!?)ことを言いつつ、遺跡のモンスターにぼこぼこにされた所で一時中断。
仕掛けはといたのでレベル上げに精を出します

あと今日久々にマトリックス三作目を見たんですよ
で、いつも字幕なんですが今回は弟が解らないからという理由で吹き替えだったんですが・・・

「僕はまだ戦闘カリキュラムを終了していないんです・・・」

・・・・ん?

「僕はネオを信じてる!」

あ、あれ、この声って・・・

「おわった、終わったんだ!みんな!!!戦争が終わったんだ!!!」


緑川!!!!


あとさり気無く神奈さんも出てました・・・そうだったのかマトリックスに、ネスとメルギトス。ちょっとときめいてしまった(爆)
スポンサーサイト

駄日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
