スポンサーサイト

スポンサー広告
ねむねむぅ
10時登校の日にもかかわらず通常どうりの時間に登校してしまいました
いや、電車に乗ってるときから嫌な予感してたんですよ
妙に、否、あたりに制服姿の方が一人もいないでやんの
でも、私と同じ間違いをしている友人も居たんで一人教室で読書なんて
寂しい自体にはなりませんでした(笑)
明日は入学式なので私はお休み、アビスやろうかな~vvv
今日は一週目に見逃したペタペタスキットが見れて大満足
大佐の「かぷっ」は絶対耳だと思っています

スポンサーサイト

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
