スポンサーサイト

スポンサー広告
うおぉ、ま、またサボってた・・・orz
明日からバイトです、一日目は午前中で終りですが今から凄く緊張してるのです
あぁ~お腹痛い><





魁君に貰ったアビスひっつきバトン

▼手を繋ぐなら
→ペール
此処はあえて庭師のお爺ちゃんで、壮絶な人生経験を聞いてみたい(笑)
▼抱き付くなら
→ガイ・セシル!
抱きついたついでに何処までタイツなのか究明します!!!
▼抱き付かれるなら
→アリエッタ
可愛いですよねvあぁ癒される・・・
▼恋人にするなら
→ラルゴ
大事にしてくれそうだし・・・
▼ペットにするなら
→某ファブレ家使用人G(笑)
だって使用人だし!しかも元貴族を服従させるのって萌えですよね!
▼結婚するなら
→陛下
アニースじゃないですが玉の輿、玉の輿~♪
▼浮気するなら
→ゼーゼマンとか?(うおぉぉぉぉい!!!)
▼両親にするなら
→父:アッシュ 母:ガイ
だってコレが理想の夫婦なんですもの!!! 
▼兄、姉にするなら
→兄:アスラン 姉:ティア
▼弟、妹にするなら
→弟:ルーク 妹:アリエッタ
▼子供にするなら
→赤毛s!!!双子じゃ!双子!!
▼虐めるなら
→アッシュ
あぁゆうツンツンした態度のやつほど構いたくなるなるのが人間の性かと
▼虐められるなら
→ジェイド
ってか、虐め専門でしょ天職だと思いますよ、ピオジェ派ですが(爆)
▼語るなら
→ラルゴ
いい人だよ!ぱぱー
▼甘やかすなら
→アリエッタ
こう、何でもしてあげたくなるvvv
▼敵に回したくないのは
→ジェイド
いや、だって女王様・・・(ブルガク)
▼デートするなら
→ヴァン
大人の魅力と言うかなんと言うか・・・ナイス髭☆
▼旅行するなら
→パーティーメンバー
やっぱ、生であのやり取りは魅力的だなっと
▼バトンを11人に回してね
→東雲君よろしこ!!!
スポンサーサイト

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
