スポンサーサイト

スポンサー広告
ねむいひ・・・
今日からバイトです・・・
土日だけですが何だかもう一日目で根をあげかけてます(駄目じゃん
いや、他の先輩方の仕事の手際のよさにあぁ私って・・・って
落ち込んじゃってるんですよね、これからが大変そう;;
でも全ては軍資金のため!!!頑張るぞオー!!!


昨日に続いて今日は魁君から頂きました本命バトンいきます!!


1 <ガイ>をいつ好きになりましたか?
初めは説明書の彼を見ておっ何か良さげな人が居る程度だったのですが
とあるサイトさんの小説やら漫画やらを読み気づいたらどっぷり(笑

2 <ガイ>受けで萌えるのは何ですか?
赤毛sの世話をしているオカンなガイとか
ブウサギの散歩してるときとか
ヴァンが言い寄って(語弊)きたところろか
女性恐怖症の所とか
燃えカスアッシュに冷たいところとか
もう書ききれないですね!

3 <ガイ>攻めで萌えるのは?
いや、ガイは天性の受けなんで!
生態系の底辺ですから!!!

4 <ガイ>受けで萌えるシチュエーションは?
うえぇ!?上のと一緒ですが付け足すなら
合意でヤる時は結構積極的だと思いますよ(何をだ!!!)
攻めていたつもりがいつの間にか受けに!!!てきな感じで(笑)

4.5 <ガイ>攻めで萌えるシチュエーションは?
いや、受けなんで!(爽

5 <ガイ>受けで萎えるシチュエーションは?
ガイ受けでなえるだなんてそんな・・・v全部ひっくるめて愛

5.5 <ガイ>攻めで萎えるシチュエーションは?
攻めって時点で対象外ですね~いや、キライじゃなんですがね
だって生態系の一番下ですから

6 <ジェイド>の萌える所ベスト5
1.脚線美
2.タイツ
3.性格
4.過去
5.オカン
ガイはファブレーsの母ですから!
いやホドップルも激しく愛萌え主従万歳!

7 <ガイ>はS・M?
Mで決まりでしょだって使用人ですし!!!
もうドの付くMッぷりだってホドってホモのドMの略ですよね(何か違う)

8 <ガイ>は~攻め、~受けが萌える
ガイは・・・・襲われ攻め、流され受けが萌えですねvvv
常に受動態の男です、気づいたら人の下にいる(笑

9 <ガイ>は~攻め、~受けが萎える
萎えない・・・!!!!

10 バトンを回す8人
何時もの如く東雲君よろしこ!!!
スポンサーサイト

駄日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
