
スポンサー広告
台風で屋根が飛びそう・・・
戦国BASARAってなんだか面白そうですね(何をいきなり!?)
お気に入りサイト様をめぐると代々?でもないですあが
書いてあって興味をそそられています(笑)
最近友人からBASARAという漫画も借りていたので妙にデジャブ感じてしまったり
ちょっとほしいなぁなんて思ってしまったり・・・





・・・・いや









・・・・いやいや駄目だろ自分!

まだ借りてるサモン1と妹が買ってきたサモン2(未プレイ)まだクリアしてないし!
何よりDOD2のED全部見ていないし!
というよりもまず先立つものがない・・・・orz

未分類  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.5 今日和~v
今日和、碧さん、枝曳でs(殴
リンクの報告に来ました^^
というか・・見つけて速攻リンクしてしまったので
事後報告でスミマセン;

ではでは、用件のみで失礼します~。
2005/07/26(Tue) | 枝曳(aoten | URL | Edit | top▲
No.6 こ、ここんばんわ!!!
枝曳さんこんばんわです!!!あわわわわ;;
こ、この様なところにリンクを貼ってくださったのですか!?
ありがとうございます><事後報告問題ないですよvvv
あ、あの此方からもリンク貼らせていただいても宜しいでしょうか(ドキドキ
2005/07/27(Wed) | 碧 淋翁 | URL | Edit | top▲
