スポンサーサイト

スポンサー広告
うおぉぉぉ、どわっあはあぁぁぁぁぁ!!!
今日は待ちに待ったお給料日です!!!ワクワクしながらバイト先へGO!
で、店長に「印鑑もってきた?」といわれて持ってきていなかったことに気付く

屑が!!!(泣)

結局バイト終わってから一度家に帰って持って来ました、そしてとうとうシンフォニア買いました~vvv
そう、全てはクラトスのために!
かなり序盤で登場したのでテンションが上がりっぱなし
なんだ、なんなんだあの28歳ありえない、可愛すぎだろヲイ!
特に戦闘終了後のステータスアイコン、おっとこりゃー参った参ったみたいに額に手当てて苦笑とか思わずフレッシュ(コーヒー用ミルク)ぶっかけて白濁まみれにしたくなりましたよ(爽やか笑顔)
砂漠にある占い小屋で好きな人を思い浮かべて~と言われたときは迷わずクラトス、たとえ結果が「その人はあなたのことをなんとも思ってないみたい」的な芳しくないことだったとしても・・・
これから振り向かせるので問題無し!
スポンサーサイト

駄日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
