スポンサーサイト

スポンサー広告
今日の一大事
テスト無事?終了しました・・・もう・・・なるようになれ!

それより何よりうちに帰って一大事発生!!!


冷 蔵 庫 壊 れ た !



私が生まれたときからお世話になっていたもの何ですがとうとう来てしまいました
今まで我が家の食卓に大いに貢献してくださいました・・・
有難うございました、そしてお疲れ様です!(><。)
スポンサーサイト

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
