スポンサーサイト

スポンサー広告
体内水分の約60%が蒸発しそうです・・・
BASARA・・・・くっ公式HP行かなければよかったですorz
何だ!なんなんだ!?あの愉快なゲーム!!!戦国行ってても何か色々おかしい!
何で織田信長が魔王みたいな恰好しているんだ!?伊達政宗は何で英語ぺらぺら何だ!?何よりも両手離しで乗馬は危ないと思う・・・(笑
真田幸村(cv、保志さん)はおやかたさま命過ぎだよ!!!OPムービー(1分35秒)内に五回も叫んでましたね!!!保志さんご苦労様です(笑
さり気なく声優さんが豪華でした・・・

テレビの前で大爆笑したい・・・


そうえば無謀にもまたNTに応募するために漫画を描きました・・・が
書き込みすぎてゴチャゴチャしてしまって見づらく;;
話も前に送ったヘイジーネタの方が面白いし・・・^^;
駄目元ですがあとサムネイルを描いたら送ろうかと・・・
スポンサーサイト

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
