スポンサーサイト

スポンサー広告
入試
行ってきました・・・面接・・・撃沈☆
だってもう何か泣きたい・・です・・・よ・・・
何だ、尊敬する人って!?考えてもみなかったYO!
とりあえず、駄菓子やのおばあちゃんと答えておきました(何故!?
帰りにトイ○ラスによって東雲君の誕生日プレゼントを買いました
買ったのは

目玉オヤジキャンディー

   と

ネズミ男汁

ってか目玉オヤジ高いよ・・・目玉の癖に

家に帰ってからはひたすらに飛天をやっていました
まぁやったといっても、只管薪集めなんですがね

20061110212908.png


気分はさながら四作(笑
スポンサーサイト

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
