
スポンサー広告
うおぉぉ、後六日間か・・・
薬の調合が難しい;;でもとりあえず某方のおかげで何とかなりそう^^


突然ですが今日からちいとばかし減量を始めました。
肉と魚、野菜は沢山食べても構わないが
炭水化物と脂質、糖質を一週間とらないというものです
で、一日やってみて感想は・・・

どうして草食獣があんなに草食べてるのかわかったサ・・・(虚)

いやぁ、魚の塩焼きがあんなに美味しかったなんて・・・な
あぁ、一週間達成できるかな(もう弱音!?)


ってか、それより何よりナムコさん・・・


デスティニー発売延期ってどういうことさ(泣)


ちょっと、此処にうっかり22~23と休みに事欠いて引きこもろうとしていた子がいたのよ!!!(不健康)
あぁ、発売日未定か、坊ちゃあぁぁぁぁん・・・orz
朝、グレープフルーツ&コーヒー(ブラック)
昼、ササミ&タマネギ(生姜醤油漬け炒め)ブロッコリー、グリーンカール(味ポンを付けて)
夜、ボラの塩焼き、野菜鍋(タンタン味)なめこの味噌汁

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
