
スポンサー広告
うおぅ、後5日間・・・
いや、もうぶっちゃけこれで本当に痩せられるのかわからなくなってきた(え、まだ始めて二日目よ!?)
幾ら炭水化物と糖分、脂質避けててったって量食べてたら意味ないかなって・・・(弱気)
うぅ、根性無しの自分が憎ひ・・・
ってかね、ってかね、朝グレープフルーツ(二分の一)と飲み物だけってのが辛いです
朝は、ご飯と納豆と味噌汁がいいですたい
炭水化物食べられないのが辛い・・・せめてお芋さんかカボチャが食べれればまだ大分いいんだけど・・・
あぁ、ふと気が付くと頭の中で某タヌキどもの
「ハンバーグ、フライドチキン、ポテトチップス・・・」の大合唱が止まらなくなります・・・あぁ、高カロリーのモノがいとおしい
そして、辛いことは続くらしく、ポン酢を学校に持っていって野菜を食べているのですが、帰ってみてみるとバックの中で全部零れてしまっている悲劇
バックの中がポン酢で浸水してすっぱい中にかすかに香る爽やかさが臭くてたまりません(泣)
しかもルーズリーフ(未使用)にまで被害は及び端っこが茶茶けて見苦しいこと限りなし。
さらにさらに、弟の誕生日もあって寿司とか買ってくるオカンに軽く殺意を覚えました・・・(昨日はオトンがタイヤキオカンがタルト)
なんでしょう、新手の拷問ですか?
朝、グレープフルーツ、コーヒー
昼、ササミ、タマネギ、キャベツの生姜醤油炒め。グリーンカール、湯がいたほうれん草、キムチ
夜、鳥ムネ肉(脂身無し)モヤシ、タマネギ、野菜タンタン鍋

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
