スポンサーサイト

スポンサー広告
所詮はそんなもの、さ・・・orz
うふふふふ、美味しいな、鯛焼きってこんなに美味しかったんだ!

はい、すいません

誘惑に勝てませんでしたorz

うあぁ~自分の駄目さ加減にほとほと嫌気がさしてきますね
なんだ、この根性は春雨並みの弱さだな!うぅぅぅ・・・

話は変わって、約束どうり百式君と飛び入り参加の魁つんと本を売りにいってきました。
10時に駅で待ち合わせして早速お店に行ったのですが

開店が11時からという罠(事前にちゃんと調べて!)

約30分ほど下にあるコンビニで時間をつぶしました。
本はまぁ、結構な値段で買い叩かれてそんなにいい値段とは言いがたかったです・・・
途中、本屋で立ち読みしたり、お目当ての本を買ったり寄り道をしつつ我が家に到着
そして、お昼を食べたていよいよ今日のメインイベント、戦無エンパをプレイ!いや、もう三人そろって変なテンションになって、一時異世界から違う生き物が出てくるんじゃないかと思うほどでした(笑)
その時、百式君が購入した慶孫の本(R指定/笑)を読ませてもらったのですがそれが良いのなんのって・・・


マンセー!慶孫マンセー!!!ってか孫市受けマンセー!!!


もう↑な状態ですよ、可愛いですね孫市ピュアなハートにゾッコンです(死語)
コッソリ小太孫なんかにもトキメキツツ、長政の足が痺れてや、モブチカとモブナリ等等兎に角沢山の戦無語録に笑いが止まりませんでした
特に天下統一してからのEDが・・・
どうやらレベルの高い順に武将が四人出てくるんですが
知っているのが三成だけという喜劇(爆)
残りの人は皆名前も知らないモブ将達、もうどうしろと(爆笑)
面白すぎるぜ!戦国無双えんぱいあーず
スポンサーサイト

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
