
スポンサー広告
あなおそろしや・・・
親愛なる魁つんから恐ろしい物が回ってきました!その名も・・・


「絵描きをどん底に突き落とすバトン」


で早速やってみた結果・・・


341.png



・・・・・・・・・無残!

001:あなたの好きなキャラを利き手じゃない手で描いてみてください。
左手は見えているだけ幾分ましですが・・・我らがガイラルディア様をば!!!
むしろ右手で描くよりガイラルディアっぽい気が(爆)

002:あなたの好きなキャラを目を閉じて描いてみてください。
コレを見て何を描きたかったのかわかった方は凄いです、デスデルカです(ぇ)
いやいや、けっしてわかった方がデスデルカという訳ではなくてですね(当たり前)
描きたかったんですよデスデルカが!!!無理でしたが(笑)
何だあの火の玉もどき、もう人の形をしていないあたり・・・・


コレ描くのに5分も掛からなかったと思われる(笑

003:バトンを回す人
マウラー百式君出来たらやってみてください!
そして、友友君!やって!マジでお願いしますです!!!


魁つん、素敵なバトンをさんくすゆー!

駄日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
