
スポンサー広告
冬やッスミ
おはようございます、清清しい朝ですね!(日記各時間帯オカシイ)
うふふふ、とうとう冬休み突入です><
朝起きて一番に


大学の課題を手渡されました・・・・orz



そういえば昨日マイソロの発売日だったんですね!!!

す っ か り 忘 れ て た 
あぁ、坊ちゃんとのランデブーが!!!

とりあえず今日は課題の本を買いに行ってきます!
因みにお茶の歴史に関するものにしようかと
そしてTODを進める!
うぅ、生まれてこの方原稿用紙5枚なんて、片手の数も書いたかすら危ういですが・・・支離滅裂な文にならないか心配です;;
メモメモ

描き済み
ピンク長男

描き中
泣き虫発火幼女

書き予定
我侭引きこもり王子
とその従者(?)
黒いの
守銭奴虎
腹黒罠士犬
タロット月(K様宅)
バカとドアホの申し子
サブアカの子達

と、出来たらその他タロット

駄日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
